2018年6月16日土曜日

AKB総選挙の副音声で古市憲寿氏が喋ってるよ!ディスってるよ!

私は古市押し

AKB48総選挙を副音声で見てるんですが、社会学者の古市憲寿さんが出てます。
夕方の事前番組では、指原莉乃さんと、トレンディエンジェルのたかしさんと、もう一人芸人さんが副音声で解説すると告知していて、古市のフの字も出てなかったのに!


古市氏、すんごい喋ってます

芸人さん達はスピーチを聞きたいとか言って黙ったりしてるので、古市さんが喋り続けてます!
指原さん達を質問責めです。
「この子はどういう子なんですか?」
「総監督って何ですか?」
基本的なことをイチイチ聞いてくれるので、AKB初心者には嬉しい限りです。
そしていつも通り常にややディスってます。
思ってた以上に楽しめそうです。


指原莉乃さんがお美しい

指原さんが副音声ルームに照明をたくさん持ち込んだそうで、ご本人曰く非常に盛れているとのことです。
ワイプに映ったとき見たら、確かに事前番組より断然綺麗に見えます。
女優さんみたいです。


【追記】
古市さんが番組の最後に「面白かった、なんか。」と発言されました。
古市さんが面白がるなんて相当ですよ。
少なくとも、AKBはワールドカップより面白いってことですよ。
古市さんが楽しんでくれたし、ダースーは2位だったし、良い選挙だったなあ。


【追記2】
須田亜香里ちゃん、ファースト写真集発売決定おめでとう!
撮影地はキューバだそうです!
発売日は8月22日(水)ですってよ!


【関連記事】
須田亜香里がセンターになってほしい母
嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…
古市憲寿とドラゴンボールハラスメントと、松本人志のイイ話。
ミヤネ屋ゴミ屋敷マンション特集2018
マツコが世界で一番好きな食べ物
私も押し売り経験者です!郵便局員が保険詐欺
絶対に買ってはいけない!購入者Bさんの証言

0 件のコメント:

コメントを投稿