2018年6月16日土曜日

ストレッチをやめてほしい犬と、須田亜香里がセンターになってほしい母

今日はなんだか身体が重くて、特に肩周りに違和感を覚えました。
こりゃあ放っとくと激痛が走るやつだと思って、ストレッチをしました。


私の肩こりは、慢性的に痛いんじゃなくて、耐えがたい痛みが急に来るんですよね。
あれはもう勘弁!ということで念のため全身ストレッチ。

ストレッチをしていると、犬が心配そうに近寄ります。
次々とおかしなポーズを取る母が少し怖かったのではないでしょうか。
ストレッチする私にやたらまとわりついてきます。
外国の動画で、ヨガ中の飼い主にまとわりついて邪魔をしまくる猫を見たことがありますが、もしかしたらその猫も心配していたのかもしれません。


まとわり犬のブランチ
  • 鶏ガラ
  • 鶏ムネ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


今夜はAKB総選挙がありますね。
第10回AKB48世界選抜総選挙2018だそうです。
世界選抜って、なんかすごい。
バンコクや台北の子も出馬しているみたいです。
以前は「そんなの何時間もやったって面白くないだろー」と思っていましたが、見てみると何故だか結構面白いんですよね。

私はSKE48の須田亜香里ちゃんが好きです。
フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』のりこぴんです。
彼女が上位だったら、万が一1位だったらすごく嬉しいです。
歌番組で踊っていると、後ろの隅っこにいてもすんごい目立つんですよね。
一人だけダンスのキレが違うというか……周りに合わせなくていいの?と思うくらい。
正直言って浮いてます(笑)
でもだからこそ目で追っちゃうんですよね。
いつの間にか心を奪われていました。

今年は平和だといいですね。


【追記2】
ダースーちゃん見事2位、そしてファースト写真集発売決定!
おめでとう!ほんとにめでたい!


【次の記事】
AKB総選挙の副音声で古市憲寿氏がディスってるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿