2019年9月12日木曜日

子供が生まれた。ってマジか!?

昨夜の『家、ついて行ってイイですか?(テレ東)』は

星野源さんがゲストの回だったのですけれども。



新宿でタワシを散歩させている男性

通称 “タワシおじさん” の家について行ってました。





実は、2014年のクリスマス

星野さんは渋谷のスクランブル交差点で

このタワシおじさんに遭遇していました。




そのことをダ・ヴィンチ 2015年3月号の『いのちの車窓から』という

連載エッセイに書いていたんですね。

それを読んで、タワシおじさんは元気をもらってたみたいです。




彼を取材したのは2016年だったのですが

これは星野さんにも見てもらわなければ!ということで

3年近く経った昨日、ついに放送となったのでした。





周りに理解されなくても、信念を持って続けていれば

星野源に見つけてもらえるかもよ。

みんなもスポンジとかモップとか散歩させよう。

私は普通に犬と歩きます。






さてしかしながら私はそれよりも、


先月矢作さんに第一子が誕生しました!おめでとう



という発表に鳥肌が立ちました。





ブログにも残したのですが、


去年、韓国の占い師から

「矢作さんには来年超賢い子供が生まれる」


と予言されていたんです。


時期はバッチリ占い通りです。





名前もゲッターズ飯田氏に相談の上「朔太郎」となったらしく。


これは大物になる予感……。



何十年後かの朔太郎くん、日本を頼むよ。






そして大久保さん狙いの殿方たちは急いだ方がよろしくてよ。









【関連記事】

おぎやはぎ矢作の賢い子供と、オアシズ大久保結婚まであと4年のカウントダウン

NEWS手越は毎朝犬の歯磨きを欠かさない!だってエマちゃんはオフィシャル恋人だもん

山田孝之も唸る!吠える犬に関するイヤミの話。こういう人いるよね……

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

0 件のコメント:

コメントを投稿