2018年11月26日月曜日

おぎやはぎ矢作の賢い子供と、オアシズ大久保結婚まであと4年のカウントダウン

テレビ東京『おぎやはぎ&大久保の韓国弾丸オトナツアー~くせもの3人ホンネの旅~』を見ました。


若者の街・弘大(ホンデ)にある『ラフィ四柱カフェ』という、人気の占いカフェへ行ったお三方。

占ってくれたのは、この道20年のチョ・ヨンヒさん。
1時間の料金は約3000円です。






矢作兼(47)の占い結果


生年月日:1971年9月11日(午後)

片親で暮らす運命と言われ、母子家庭で育った矢作さんは「当たってる!」と驚きます。

また、話の途中で占い師が「兼ちゃん」と言ったことにも驚く矢作さん。



当然「兼ちゃん」とは言ってなくてですね。

ウェググル ナワ ドラタニヌン ゴット ケンチャンコ…
외국을 나와 돌아다니는 것도 괜찮고…
海外を行ったり来たりするのも良いことで…


大丈夫という意味の「ケンチャナヨ」の原形が「ケンチャンタ」なんですけど、その「ケンチャン」を聞き取ったわけですね。
とにかくキャッキャと盛り上がって楽しそうです。




将来のことについては、

  • 一生添い遂げる夫婦の縁を持っている
  • 来年には子供ができる
  • 来年できる子供は賢くて、期待できる

とのことでした。


大久保佳代子(47)の運勢


生年月日:1971年5月12日(午前8時)

もし早くに結婚していたら、バツイチ〜バツ3になってたとのこと。

もし結婚するなら51〜2歳がよいと言われてました。
でも占い師がしきりに、「あなたを好いてくれる人はいるけど、結婚はしなくても」みたいなことを言ってました。
編集で切られていてちゃんと聞き取れなかったのですけど。
何度も言ってたので、結婚は向いてないのかもしれません。

愛犬のパコ美ちゃんというパートナーがいるので、大丈夫でしょう。




健康運がイマイチで、来年下半期に腸の辺りを手術するかもとも言われていました。

寿命は長くないので、宗教への信仰心をちゃんと持って生きた方がいいと。
そうすれば88歳まで生きられるらしいです。







小木博明(47)の占い結果


生年月日:1971年8月16日(午前)

なし。




大久保さんにすごく親身になってくれたので、占い時間なのか放送時間の関係なのかわかりませんが、時間切れです。

大久保さんの結婚はまだ4、5年先のことなので忘れてると思いますけど。



来年2019年、

矢作さんに第一子誕生!

とか、

大久保さん入院!

とかいうニュースが出たら、


あ!あのときの占い当たってる!


ってなるかな。




普通に忘れてるかな。




【関連記事】

IKKOさんの「スッカラケッチー!」の意味知ってた?実は韓国語だったのね

韓国と北朝鮮の、お見合い事情。北の女性はみんな美人

堺雅人に15000円ネコババされた女優野口かおるのお母さん

0 件のコメント:

コメントを投稿