2019年8月5日月曜日

カードローン祭。無職夫爆進中

今朝郵便受けを開けたら、夫宛ての不在票が2枚入っていました。

両方、これまで利用していない銀行からでした。


更に不在票の2行とはまた違う銀行の、

「口座開設ありがとうございました」っていう

ハガキ大のペリペリするやつも届いてました。







B銀行から、もう70万円借りちゃったの?







そりゃそうか、旅行長かったもんね。








それで、あと3行から更に借りるつもりなの?




今借金いくらあるの?


自分で把握はしてるの?







100%してないね。



そんなに何に使ってるの?


マルチ商法


Zさん


あなたは一体、どこへ向かってるの?









ま、私には全部関係ないけどね。








0 件のコメント:

コメントを投稿