2019年7月7日日曜日

新たな借金発覚。

「カードローンのご契約ありがとうございました」


そんな手紙が届きました。



夫はこれまでA銀行のカードローンで借金をしていました

今回届いた手紙は、また別の、B銀行から。






なんで?








A銀行は?


もう借りられないの?

限度額いっぱい借りちゃったの?


それで次はB銀行?









もしかして「カードローンはやめて」って

私や私の家族が必死にお願いしたから、

“A銀行の”カードローンはやめた、ってこと?







そんなわけないか、前者だよね、やっぱり。










B銀行の手紙には、限度額70万円って書いてありました。



Aも同じくらいだとしたら、


140万、かあ。








ふーん。



へー。








0 件のコメント:

コメントを投稿