2019年7月7日日曜日

私という悪魔にそそのかされて、同じ轍を踏む。

カードローン?

知らんがな

勝手に借金にまみれてろ

ウシジマくんとカワイイものしりとりやってろ



私知らない

カンケーナイ














カンケーナクナイヨネ




ハイグウシャだもんね









でももう今更何かできる気もしないし

がんばったところで結果は変わらないよ。

うん。

見なかったことにしよう。











ところがしばらくして、

私の中のポジティブな悪魔がこう囁くのです。

「なんとかしなきゃ、ピンチはチャンスかも」




だって彼は、再就職先も探さないで借金ばかりしてるんだよ?


これはもう、無視できないでしょ?






悪魔に唆された私は、義母に電話してしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿