2019年7月6日土曜日

旦那がクズだと、メール1通でもこんなに悩む。

(夫)さん、まだ就職活動を始めていないそうです。
まずはマルチ商法に専念したいと言っています。
お父さん、心配してるかと思って、ご報告まで。



前記事の続きです。

義父へのメールの文面を考えてみましたが、

ダメだな、こりゃ。


少しはポジティブな文言を入れないと。





(夫)さん、まだ就職活動を始めていないそうです。
まずはマルチ商法に専念したいと言っています。
身体は健康で、毎日元気に出掛けていきます。
お父さん、心配してるかと思って、ご報告まで。








ダメだな、よりダメだ。

健康なのに職に就かず、マルチ活動に邁進してる


としか読めない。







(夫)さん、まだ就職活動を始めていないそうです。
まずはマルチ商法に専念したいと言っています。
身体は健康で、毎日元気に出掛けていきます。
深夜に帰っては朝まで大酒飲んで、失神したように眠ってます。
肝臓の強さはお父さんに似たのかな、参っちゃうね。








ただの悪口。


なんとなく義父もディスってるし。


うーーんどうしよ、ああ、お金のことも入れなきゃか。






(夫)さん、まだ就職活動を始めていないそうです。
まずはマルチ商法に専念したいと言っています。
通帳は見せてくれないんですけど、お金ないみたいです。
お父さん、助けてください。








これじゃ夫と同類じゃないか。

夫は妻の年金保険料狙い、妻は義父母の年金狙い。


やべーよその夫婦。







こういう具合に、義父母にはまだ伝えることができていません。








0 件のコメント:

コメントを投稿