2019年8月4日日曜日

夫の帰宅による計り知れないストレス軽減の為に。

精神の安定の為に



とりあえずハーゲンダッツ注文しました。

グリーンティーが6リットルに、ストロベリーを36個。

最近は毎日食べなくても平気だったけど、

これからはきっと助けが必要になります。

酔っぱらいに溶かされないことを祈ります。









今朝犬と散歩してたら、カラスがアイス食べてた(飲んでた)よ。

駅前に食べかけで捨ててあったみたい。



未開封のパピコも落ちてて、クチバシで頑張って開けてた。


今のパピコは引っ張るとこがリングになってるから、

カラスでも開けやすいね。

さすがグリコ、ユーザビリティが鳥類まで網羅してる。

これぞユニバーサルデザイン。






カラスだってアイス食べるんだもん。

私だって食べてもいいよね。

引くぐらい食べてもいいよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿