2019年8月3日土曜日

幸福な日常の終焉。

まさかの

まさかで

ま、ま、まさかまさか




夫が帰ってくるとは。



夫が現実世界に存在していたとは。



この間電話しといてなんですが。

でも最近はアレクサとかオッケーグーグルとかクローバとか

色々あるじゃないですか。



それに携帯通話は本人の声じゃなくて合成音声らしいじゃないですか。

だから厳密に言えば、

私は夫の声すら1ヶ月くらい聞いていないわけですよ。

だからまさかのまさかです。



私の夫って実在の人物だったんだな……。










ノストラダムスさん、

恐怖の大王が20年遅れで我が家にやってきましたよ。

あなたは嘘つきなんかではない。

ちょっとせっかちさんだっただけだね。








0 件のコメント:

コメントを投稿