2018年7月31日火曜日

犬が絶食したら。犬はスマートスピーカーを使いこなせるのか!?

今朝台所で料理をしていたら、リビングから小さな「わう!」という声が聞こえました。
見ると、犬が真っ暗なテレビ画面に向かって吠えたようでした。


「テレビつけ!」

ってことかな?と、リモコンで電源を入れてあげると、少し離れてテレビがよく見える位置に寝そべりました。

犬よ、うちにはアレクサとかクローバとかいないんだけど……。
ああ、さっきみたいに私が犬のAIになればいいのか。

ところで犬語に対応できるAIは存在しているのでしょうか。
AIがアニマルコミュニケーションのコミュニケーターになってくれるなら、私それ買います!
絶対めちゃめちゃ売れるはず。



たら風味な犬のランチ

  • 真鱈
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • ブロッコリースプラウト〈アブラナ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC


絶食明けの今日は、タラごはんでした。
犬の口から美味しそうなにおいがします。

月末の通信制限のため、今日はこれにてドロンします~。



【関連記事】

犬の手を煩わせるのはやめて!勝手なことされると困るんだよ

単1電池がない!お腹がすいてピーピー泣いてるのに無視し続けた飼い主

0 件のコメント:

コメントを投稿