2019年2月7日木曜日

ジャイアンの母ちゃんが飼ってるトイプーのプリマベーラちゃんは、とっても世渡り上手!!!

テレビ朝日『徹子の部屋』に


ピンクの電話の竹内都子さんが

愛犬と一緒に出演されていました。


黒柳徹子さんも初めて見たという、

緑の大島紬で登場した竹内さん。



ジャイアンのお母さんの声を担当しているんですね。


一声聞かせてくれたのですが、

今のジャイアンの母ちゃんって恐いんですね。



昔の母ちゃんは、こんなにドスがきいてなかったような。

とにかく迫力満点でした。









ご愛犬はトイプードルの母娘!


番組後半、愛犬のチャオちゃん(5)と

プリマベーラちゃん(1)が登場しました。


竹内さんと黒柳さんが、一頭ずつ膝に乗せていました。


プリマベーラちゃんは警戒心が強く、

普段は飼い主である竹内さんや

旦那さんで俳優の菅原大吉さんでも

なかなか抱っこさせないそうです。



しかしながら、さすが黒柳さん。


プリマベーラちゃんは、黒柳さんの膝の上で身じろぎもしません。


そんなプリマベーラちゃんを見て、

竹内さんは「奇跡!」と繰り返していました。






一方チャオちゃんは、

竹内さんの膝の上にずっとオスワリしていて

あくびも出たりして。


終始やや緊張しているようでした。


お母さんだもんね、しっかりしてるね。











実は、旦那さんである菅原さんが元々犬嫌いだったそうで。

犬を飼うのを受け入れる代わりに、犬種は菅原さんが選んだのだとか。

ブリーダーを訪問して、チャオちゃんに決めたのも菅原さんだそうです。



昔の犬嫌いはどこへやら、

今ではすっかり2頭の娘たちのお父さんなんですって。








番組の終わり、黒柳さんは「別れが辛いわ」とおっしゃりました。



ずっと黒柳さんにぴったりくっついていたプリマベーラちゃん。


最後に顔を映そうと、黒柳さんが抱き上げると

両前足バンザイ&後ろ足もピンとして、

バレリーナのように左足を上げていました。


普段のお転婆さが、少しだけ垣間見えた気がしました。








ジャイアニズム犬の夕食

  • 手羽先
  • 卵黄2個
  • バナナ〈バショウ科〉
  • スティックセニョール〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン



昨日の犬の夕食

  • 全卵2個
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 小松菜〈アブラナ科〉
  • 椎茸
  • 亜鉛サプリ
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】

氷川きよしの犬が美しい!黒柳さん御満悦

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

愛犬の「ひ孫犬」が巡り巡ってやってきた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿