2018年11月8日木曜日

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

今日のテレ朝『徹子の部屋』に、松本明子さんと原田龍二さんペアが出演されていました。


松本明子さんと原田龍二さんは義理の兄妹です。

原田龍二さんの弟で俳優の本宮泰風(もとみややすかぜ)さんの奥様が、松本明子さん。
最近はよく共演されていますね。




本宮さんが答えた、二人についてのアンケートを黒柳徹子さんが読み上げたのですが、その回答がものすごく的確でした。


Q. 妻と兄、二人に共通点があるとしたらどんなところですか?


共通点は、すぐ裸になるところ。

真逆なところは、

妻はうちで裸になりますが、
兄は外で裸になることです。



スタジオが爆笑に包まれていました。




そういえば明日のTOKYO MX『5時に夢中!』は金曜なのでMCが原田龍二さんですよね。
なんとゲストは我らが古市憲寿氏!
中尾ミエさんとの会話は成立するのでしょうか。
非常に楽しみです。






【関連記事】
氷川きよしの犬が美しい!黒柳さん御満悦

米さえ食べなきゃ太らないなんて、考えが甘いよね。とか言いながらご飯山盛り食べてる

0 件のコメント:

コメントを投稿