2019年1月7日月曜日

小倉智昭、愛犬ミレジュと古市への愛が爆発!!元気そうで何よりです

今朝のフジテレビ『とくダネ!』に小倉さんが復帰されました!



復帰は来月以降と言っていた小倉さん。



入院していてね
家に帰って

久しぶりに愛犬に会うと
たぶん喜んで嬉ションしちゃうんだろうな
って思って

うわーーミレジューって言ったら

犬はなんにも粗相しないのに
私が粗相してたっていう

本当!冗談じゃなく



と、膀胱全摘ギャグまで飛び出しました。






愛犬のミレジュちゃんは、マルチーズとジャックラッセルテリアのミックスです。


今は5歳かな。

真っ白な愛くるしいコで、手術後に公開された写真にも一緒に写っていましたね。


これで古市の出番も
少しは減るかもわかりません

しかしまあ
よく小倉小倉って言ってくれてましたね
古市はね

今日はいないようですが



と、今日は不在の古市憲寿さんにまで

言及され、年明け初の古市愛が見られました。





【関連記事】

五木ひろしの犬たちに明石家さんまが静かにティーカップで牛乳を飲ませる姿が超シュール

女子アナで例える能力が人並外れな古市憲寿!小倉さんどんだけ好きなの

0 件のコメント:

コメントを投稿