2019年1月6日日曜日

足手まといでグズ!って結構ひどくない?でも佐藤健に怒られるならそれはそれで楽しいかもしれない

日テレ『ニノさん』

芸能人の黒歴史を一挙大放出!赤面!自分クイズ
を見ました。


1月12日(土)22時からの

『ニノさんSP 赤面!自分クイズ』

に先立って放送された今回の通常放送。


我らが古市憲寿さんが出演されるとのことで、楽しみにしてました。





関係者タレコミクイズ

友人・先輩後輩・親しいスタッフ等、周囲の関係者だけが知る過去発言から出題されます。

古市さんの関係者として登場したのは千秋さんでした。




人狼ゲームのとき

ポエは足手まといでグズなので
皆にいつも怒られてる

大体佐藤健くんにいっつも怒られてる

早く!って



※「ポエ」については一番下まで読んでね。


さてここで問題です。

佐藤健に怒られて、古市憲寿は何と言い返したでしょうか?





古市さんの答えは

ちゃんとルール守ってるんだから
もっと考えさせてよ

という冷静なセリフ。







しかしながら正解は

え?え?え?え?え?え?え?なんで?
え?え?わかんない。え?なんで?え?
なんで俺は怒られてる?え?え?え?



それで余計に佐藤健くんをイラつかせているそうな。




超楽しそうですね。


ちなみに古市さんは

「え?」の数
あと3回くらい少なかったんじゃないかな

と言い訳してました。








ポエというあだ名の由来は?


大学のAO入試で詩を書いて入学した古市さん。

ポエムで入ったからポエ。


そう大学時代の友達に呼ばれていたのを面白がって、現在の友人たちもポエと呼ぶのだそうですよ。


私、城田優くんがつけたんだと思ってました。



へー。


土曜のSPでは、

若かりし二宮和也くん(14)&三宅健くん(16)
藤田ニコルちゃん16歳のときの元カレ
結婚式で号泣するチョコプラ松尾さん&長田さん
そしてそしてイジられまくる古市さん

……が見られるみたいですよ。

これまた楽しみですね。







黒歴史なんてない犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 大根〈アブラナ科〉
  • 人参〈セリ科〉
  • なめこ
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




【関連記事】
嵐 二宮和也はお坊っちゃんだった!実はご両親共に…

IKKOさんの「スッカラケッチー!」の意味知ってた?実は韓国語だったのね

0 件のコメント:

コメントを投稿