2019年1月5日土曜日

5時間犬と散歩すると、ずぶ濡れのダウンコートがカラッカラに乾くよ!!!

最高気温16度が暖かくて気持ちよくて

つい5時間散歩してしまいました。



ダウンコート洗濯して干して

帰ってきたらすっかり乾いていました。




毎日こんなならいいのにね。






大満足犬の夕食

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 自然薯〈ヤマノイモ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら




日テレ『訳あって…東京に住むのヤメました』


を見ています。


皮ごと食べられるバナナを食べて

まずそうな顔してる人

テレビで初めて見ました。




流石我らが古市憲寿!!





【関連記事】

犬のために洗濯洗剤を使うのをやめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿