2019年1月4日金曜日

新婚はあちゅうに負けず劣らず、坂上忍も超ノロケてるよね?

昨夜の

テレビ東京『おしゃべりオジサン ヤバイ・オブ・ザ・イヤー2019』

にて。


ブロガーで作家のはあちゅうさんが

『旦那観察日記』というブログで


旦那さんへの惚気を全開にしていることに対して





坂上忍さんが


「僕が惚気られますか?って言ったら惚気られないわ、なかなか」



と発言してました。







いやいやいや、


坂上さんいつも惚気まくりじゃない?


愛する犬たちに対して。





立派な惚気ブログじゃない?





それは恥ずかしくないのに

女性に対しては恥ずかしいなんて……





坂上さん……なかなかかわいいな。






美しすぎて賢すぎる犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • さつまいも〈ヒルガオ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】
この感覚はなんなんだ!?好きじゃないはずの丸顔にときめいた瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿