2018年11月12日月曜日

女子アナで例える能力が人並外れな古市憲寿!小倉さんどんだけ好きなの

今朝の『とくダネ!』に、先週火曜からお休みだった小倉さんが復帰されました。
今回の検査入院で、希望通りの手術ができるとわかったそうで、11月下旬に膀胱の手術予定だそうです。


オープニングトークから


休んでるときにですね
あまり小倉の名前を出さないでいただきたいんです

特に古市くんのときには


点滴してる手がビクンビクンって
気になってしょうがない


と、小倉節は絶好調でした。





続けて伊藤アナが


今日もなんかね…
いるような感じなんですが…
大丈夫かな


と、アナウンサーらしからぬなんとも言えない言い回しで期待感を煽ると、周りのスタッフから笑い声が。
『とくダネ!』ではあまりないことではないでしょうか。

最初のニュースは、錦織圭選手の話題

錦織がATPツアーファイナルズ初戦で、スイスのR.フェデラーを撃破しました。
小倉さんから「古市くんはテニスは見てます?」と話が振られると。


全然わかんないですけど

要するに女子アナで例えると
山崎さんが最近調子悪い有働さんを倒したようなもんですね

(山崎アナは)ちょうど好感度ランキング9位なので…



錦織選手の世界ランク9位と、
山崎アナの週刊文春 好きな女子アナランキング9位をかけたわけですね。


さすが古市さん。

ディスるための準備が人並み外れてる。




そして錦織・フェデラー(3位)を巻き込んだ挙げ句、全然関係ない有働アナ(4位)までディスるという……。


この様子を見ながら、小倉さんはニッコニコ、満面の笑みでした。

これまだ番組始まって5分の出来事ですからね。


一週間ぶりに小倉さんが帰ってきて、のっけからエンジン全開な古市さんなのでした。



【関連記事】
さまぁ~ず三村が階段から落ちて肋骨にヒビ!犬まで落下して大ごとに……

うちの犬が嫌いなグルーミングベスト6

0 件のコメント:

コメントを投稿