2018年11月11日日曜日

寝落ちで絶食パターンと、明日のいも計画。

今日も暖かい日でした。


明日は雨のようなのでさつまいもでも焼こうかな。
それとも蒸かそうかな。



どっちでも嬉しい犬の夕食

  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 舞茸
  • カマンベールチーズ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


今日の犬ごはんは夜8時。
いつもよりだいぶ遅いです。

犬がぐーぐーなかなか起きてこなかったので。
また絶食かと思いました。
最近このパターン多いな。



【関連記事】
歯磨き前のごちそうはダメ?思いがけない犬の抵抗

0 件のコメント:

コメントを投稿