2019年1月2日水曜日

五木ひろしの犬たちに明石家さんまが静かにティーカップで牛乳を飲ませる姿が超シュール

フジテレビ『新春大売り出し!さんまのまんま』

を見ました。

五木ひろしさんが愛犬を連れて出演されました。


共演したのは、

チャチャくん(11歳)と ムームーくん(8歳)のトイプードル親子です。



カラーはアプリコット。
五木さんもアプリコット色のスーツで、ファミリー感あふれていました。




トイプードルを飼う前は、秋田犬やシェパードを飼っていた五木さん。
子供たちが大型犬を怖がって、トイプードルに行き着いたそうです。





トーク中ムームーちゃんが、ずっと五木さんを見つめていました。
口元をぺろぺろしたり、背中にくっついたり、太ももに手を置いたり。

「おじさんとおしゃべりやめて、ぼくとあそぼ」


そう聞こえてきそうでした。


次のゲスト、いきものがかりが登場すると、ムームーくんが警戒したのか、吠えまくります。
でも高くて可愛らしい声でした。

うちの犬、いつもならこういうとき警戒するんですが、気にせず寝ていました。
そのくらい愛らしい鳴き声でした。



チャチャくんは緊張していたものの、11歳&父親の貫禄でどっしり構えていて、とってもえらかったです。







ぐーぐー寝てた犬の夕食

  • 鹿肉
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • えのき茸
  • 亜鉛サプリ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら






【関連記事】
乳糖ゼロ!犬用の牛乳って実際どうなの?人間用との違いは添加物

0 件のコメント:

コメントを投稿