2018年12月15日土曜日

勇気を出して、最高齢記録を樹立しました!犬と一緒なら何でもできる

公園にて


小枝が生い茂っている超狭いところへ

犬が入っていってしまいました。


犬はスリムだから余裕だけど、

私は無理かな~。





戻ってくるだろうと思って

じっとしていましたが、

どうやら彼は

進むことを心に決めたようで。






私も意を決して、

茂みに突っ込みました。





着ていたダウンが裂けるかもな~

と思いましたが、


案外平気なもんで。


ユニクロ優秀~。


たぶん幼稚園児とかは

ちょくちょく通ってるんだろうけど。






その隙間を通った

最高齢を記録しましたよ。


きっと。







アドベンチャー犬の夕食

  • 鶏むね
  • 柿〈カキノキ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





現在放送中のフジテレビ『IPPONグランプリ』



次は「写真で一言ルーレット」なんですが


シェルティ的な、牧羊犬の写真があるよ。





かんわいいから見て。




【追記】

千鳥の大悟さんが、その写真で一本獲得しましたよ!

わーーい!





【関連記事】

ママが怪我したら、一目散に飛んでいく!息子犬が優しすぎて涙が出そうだよ

大の犬嫌いなのに犬を飼い始めたアンジャッシュ児嶋と、あざとすぎる嫁。

Sexy Zone中島健人の犬愛は超わかるけど、それ本当に命に関わるからやめてあげて!!

人気作家ハコちゃんの愛犬ツナくんの本名は岩下綱切丸!超強そうだと思ったら…………

千原せいじがマックお客様相談室から受けた神対応で、松本人志うんざり!

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

0 件のコメント:

コメントを投稿