2018年11月2日金曜日

靴下が片方なくなった!まさか…………………………

ばあばが「くつ下が片方なくなった」と言い出した。


犬が自ずから手掛かりとなる片方のにおいをかぎに行く。


探すのかな?

警察犬かな?


天才かな?



とわくわくしていると、

「謎はすべて解けた!」とばかりに、満面の笑みで私の元にかけよった。


普通ならここから推理ショーが始まるところであるが、

私にドヤ顔をかました後、犬はそそくさと寝床に向かい、昼寝を始めた。


謎が解けてすっきりしたら、気兼ねなく眠れるよね。


で、どこ?




【関連記事】

動物病院の夜間診療に密着!大量誤飲が怖すぎる……ゴミ屋敷も気になるけどね

犬のおならがにおうのでファスティングします!潰したバナナにミヤリサンを仕込んで

0 件のコメント:

コメントを投稿