2018年9月15日土曜日

犬のおならがにおうのでファスティングします!潰したバナナにミヤリサンを仕込んで

いつもは無臭です

昨日の犬ごはんの鶏むねが大きすぎたのか、昨夜から犬のおならがにおってました。


ということで犬は絶食です。
絶食です。
何と言われても絶食!


なんですが

犬が「なんかたべたい」と言うので、大好物のバナナだけ食べさせることにしました。
消化もいいしね。


腸内環境が狂ってしまったかもしれないお腹のために、強ミヤリサン2錠も一緒に飲んでもらいました。
食べたらぐうぐう寝始めたので、ゆっくり休んでお腹の調子が早く良くなるといいな。




【関連記事】
うちの犬は自動乾燥機能付き!おすすめシャンプーは泡立たないモンシュシュ

初めてならコレを買え!TePeスペシャルケア歯ブラシは、犬に磨かれている感覚すら与えない

0 件のコメント:

コメントを投稿