2018年9月14日金曜日

ティファニーのお皿なのに………犬のごはん皿を落としちゃった!被害状況は??

犬のごはん皿をうっかり床に落としてしまいました。


TIFFANYのボウルが…

ティファニーブルーに白いリボンの可愛らしいデザインのボウルでとても気に入ってるんです。
手が滑った瞬間はアチャーと思いましたが、割れませんでした。
カーペット敷きでよかった。

ちなみに食器洗い後の出来事なので、犬や犬ごはんに被害はありませんでした。
ご安心を。


カーペットなら色々安全

実家は犬の脚に負担がないように、畳・カーペットでないところには全てタイルカーペットが敷き詰められています。
フローリングの方が圧倒的に掃除は楽ですが、犬が走り回るにはやはりカーペットが一番です。

うちの犬、家の中で全速力で走り回ってますよ。
衝突注意です。



急に止まれない犬のランチ



【関連記事】
犬のお陰で父の塩分摂取量が激減!高血圧に柴犬が効く理由とは

珍しく写真あり!!犬ごはんを秋らしく松茸ごはんにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿