2018年9月8日土曜日

珍しく写真あり!!犬ごはんを秋らしく松茸ごはんにしてみました。

秋の味覚といえば、

秋刀魚に梨、ぶどう、柿、そして松茸!


庶民の我々にとってはなかなか手の届きにくい超高級食材まつたけですが、今日の犬ごはんには豪勢に2本使用しました。
別に誕生日とかじゃないんですけどね。

せっかくなので、スライスしたところを写真に撮ってみました。



どうですか、実に美味しそうでしょうこの椎茸!














そうです、しいたけです。

10個で180円。

いやーん石投げないでー。


っていうか太くない?

私椎茸の軸の部分が大好物なんですけど、この肉厚さはたまらないです。



正直者な犬のランチ

  • 鶏むねたっぷり
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 春菊〈キク科〉
  • オクラ〈アオイ科〉
  • 椎茸
  • なめこ
  • ビール酵母
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン




【関連記事】
スイカを犬にやるなんてもったいない?犬に対する差別と贔屓が極端すぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿