2018年9月7日金曜日

蚊は泡ハンドソープでパチンするのがおすすめ!パチパチパニック

昨日から蚊に大人気の私です。


どういうわけか、蚊が私にばかり寄ってきます。
ただ、かきむしらなければ翌日には引っ込んでしまうので、甘んじて刺されてます。


さっき洗面所で蚊に遭遇しました。
しかしながら左手にハンドソープを出してしまっています。
キレイキレイ薬用泡ハンドソープです。
泡切れが良くてお気に入りです。
一生使いますキレイキレイ。


そんなことより蚊

一瞬迷いました。
今この手で叩いたら、ハンドソープが飛び散って大変なことにならないか?
なるでしょうね。
でも迷っていたのは一瞬で、私はすぐに行動に移しました。


深層心理ってやつ

どこかに躊躇いがあったためか、逃がしてしまいました。
目的は達成されず、家具や壁、自分の腕がアワアワになっただけ。


しょうがないから拭きます

あらまあこんなところまで飛び散ったのね、うふふ。
とかなんとか思ってないけど、とにかく拭きまくりました。
結果、洗面所ピッカピカ。
スッキリーーン。
雨降って、地固まるーーん。
アワアワパチン、ぜひ皆さんもお試しあれーーん。


そういえば昔アワパチって駄菓子あったな。
ググったらアワパチはなかったけど、パチパチパニックってのがあったよーーん。
ワニワニパニックみたーい。



しばらくして

また洗面所に行ったら、さっきの蚊がまだいました。
君は洗面所の精か?



パチン音が怖い犬のランチ

  • 手羽先2つ
  • 砂肝2つ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • なめこ
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


ところで最近蚊をパチンしたとか何度も書いてるけど、蚊の保護団体とか愛護団体とかに訴えられたりしないかな。
確かに人も犬も蚊もフィラリアも同じ命。
でもやっぱりパチるよ、これからも。

0 件のコメント:

コメントを投稿