2018年9月7日金曜日

古市憲寿マジ天使。吉澤ひとみの飲酒ひき逃げがショックすぎて………【追記アリ】おわた

今日のフジテレビ『とくダネ!』に古市憲寿氏が出るらしい。
とりあえず古市さんを見て癒されよう。

【追記】
今日古市さん出ない。
私の勘違いだった。
どうしよう私、癒されない。
おわた



私は人間関係がこじれると、いつもすーっとフェードアウトしてきた。
人間なんて星の数ほどいるんだから、ある一人に執着する必要はない。
辛く当たられて、何か言い返して争ったりするのは、まだ愛があるからである。
相手に良く見られたいと思うから、自分の主張を繰り広げたくなるのである。


姉とはちょくちょく顔を合わせなければならないが、心の中で「アニョハセヨー」すればよい。
大人だから。
大人のアニョハセヨーである。


バカに好かれて嬉しいの?

我らが古市憲寿氏の格言である。
TOKYO MX『5時に夢中!』内での発言であった。
「バカ」と言うと語弊がありそうだが、説明が面倒なので割愛する。
バカに好かれたくてもがき苦しむなんて愚かである。


古市憲寿が天使である理由

昨日も古市氏は『とくダネ!』に出ていた。
北海道での大きな地震についてコメントを求められて、言葉に詰まっていた。
しばし考えてから話し始めた。

彼はいつだって、適当な言葉を口に出さない。
突拍子もない、ある角度から見ればとんでもないディスりコメントが飛び出すのも、連想される定型文で返答しないからだ。
きちんと自分の中に取り入れて、消化して言葉にする。

そんな真っ直ぐさに癒されるんだよな~。


元モー娘。吉澤ひとみさんが飲酒運転で自転車をひき逃げしたという報道を見て、ショックを受けている。
後に自分で通報したようだが、、、
どういうことだか理解ができない。

連行される様子もショッキングすぎて、、、
タクシーかなんかで出頭しててくれたらよかったのに。
仕事があったのかな。

ほんとに、ショック。。。


【追記2】
テレビで流れてる映像は、警察署から移送される様子だったみたいです。
仕事に行く途中での事故だったようで、、、
そら、そうだわな、さすがに仕事行けないわな。




【関連記事】

とにかく嫌いだと叫ぶ深澤 真紀!本当に楽しそうな職場ですね

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

0 件のコメント:

コメントを投稿