2018年11月9日金曜日

炎上じゃなく脂肪燃焼!古市憲寿のダイエット企画、正直危なくない??

最近太りたくない発言を繰り返す古市憲寿さん。
昨夜のTBS『櫻井・有吉THE夜会』にて、ダイエット企画に挑戦していました。


もうちょっと痩せられたらなあ
っていうのはあるんですよね

テレビで自分の顔見て
すごく太っててビックリして

やっぱり太ってる人って説得力ない場合も
往々にあるじゃないですか

社会のことを文句言ってるくせに
本人がすごい大きかったらあんま説得力ない
って思うんですよ


3キロ減ったら人生変わるかな

ってもうずっと思ってて


そう語る古市さんがやってきたのは、Le Furo 西麻布店。
隠れ家的湯治スパだそうです。

湯治場と呼ばれる部屋に温泉ミネラルのミストが充満していて、そこに横になって汗をかきます。
お店の人は「有酸素運動で内臓機能を動かして発汗させるので、10分×3回で平均2kgぐらい痩せる」と言っていました。



まずは古市さんのBeforeチェック。

体重68.6kg、体温36.5度でした。


イメージ的には67(kg)ぐらいだったんですけど

と、本人は不本意そう。



さっそくミネラルミスト浴を10分して出てくると、体温は39.1度になっていました。




さらに10分をもう2セット繰り返すと、全身から大量の汗が噴き出します。


そしてなんとなんと!


体重が64.3kgになってました。




30分で4.3kg減るなんて驚異的ですけど、一体何が減ったのでしょうか。


汗?


4リットルも??

危なくないの???


さて、とにかく痩せたかった古市さん。
希望通りイメージより約3kg痩せたわけですが、人生は変わったのでしょうか。






【関連記事】

嵐 相葉雅紀の『僕とシッポと神楽坂』を見て流した涙が一瞬で止まったとんでもないシーン

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??

0 件のコメント:

コメントを投稿