2018年11月10日土曜日

犬の強盗未遂事件!切羽詰まってたのはわかるけど……………お前は甘えるんじゃねぇ

デジャブ感がすごい日



犬と公園に行くと、くんくんにおいをとり始めました。
他の犬のにおいがするんだろうなーと思っていると、辿り着いた先には10円玉が。

これがデジャブその1

先日と比べて金額は1/50になったけど、犬の得意気な顔は全く同じでした。



そのうち徳川埋蔵金でも探し当ててしまうかもしれない……

うちの犬の才能に思いを馳せながら交番に行ったら、この前と同じお兄さんがいました。
10円玉をほいっと渡すと、「ああ、犬が……」と、話が速かったです。



さて、一仕事したら今度は遊ばないとね。
メリハリ大事。

というわけでボール遊びをしたり、鳩を尾行したり、忙しく遊び回りました。
今日も暑かったので、喉が渇いた犬は水道へ向かいます。


やっぱり臭いみたい



先日も水道水のにおいをかいで飲めずにいましたが、今日もそんな素振りを見せました。
たぶん場所によるんだわ。
飲むとこでは躊躇なく飲んでるもん。

ということでこれがデジャブその2なんですが。
今日はさらに展開が。



水が飲めなくてシュンとした顔の犬が一転、通りかかったトラックに突然吠えかかりました。

なぜ急に!?とそのトラックをよく見ると、ウォーターサーバーの配送車でした。





美味しい水置いてけよワンワン!!




…ってこと??





犬よ、それ強盗だぞ。



善行を悪行で相殺した犬の夕食

  • 鶏むね
  • バナナ〈バショウ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 大根おろし〈アブラナ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


舞茸を煮る水も、ウォーターサーバー(プレミアムウォーター)のミネラルウォーターを使ってます。
大事な大事なお犬様だからね。


ちなみにヒト用の煮物や炊飯は水道水。

甘えんな。




【関連記事】
自家製の干ししいたけで出汁をとって、丁寧に犬ごはんを作りました!ビタミンDやグアニル酸が豊富

0 件のコメント:

コメントを投稿