2018年10月27日土曜日

実家に姑(本物)襲来!一人だけ犬に引っかかれたのには深い意味が…………

昨日変な話をしたせいか、実家に義父母が来ました。

急に。



何事かと思ったら、旅行のついでに寄ったとか。
ぴーなっつ最中をもらって母が小躍りしてます。
お返しに車のトランクを果物でパンパンにして差し上げたらしいです。






展開についてけない犬のランチ

  • 鶏むね
  • 手羽先
  • 砂肝2つ
  • 洋なし〈バラ科〉
  • かぼちゃ〈ウリ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


HUNTER×HUNTER 36の上を犬が駆け抜けて、表紙にキレイに爪痕がつきました。
世界に1つだけの装丁にトキメいています。
可愛すぎる。

36巻の表紙って幻影旅団じゃないですか。
ある一人のメンバーがザックリいかれてて(爪痕で)、これは何かを予知しているのか…??
と深読みしています。

犬のお陰でドキドキが増しました。


【関連記事】
冨樫義博先生がNHKにディスられてて不満です!…とはいえ連載再開(レジェンドさいかい)めでたいから赤飯炊くね

0 件のコメント:

コメントを投稿