2018年10月28日日曜日

備蓄用のパンの缶詰を買いました。犬は食べてくれるかなあ。

今朝はホエイのホットドリンクを飲んだ犬ですが。



1時間後、モジモジしながらこう言いました。



「きのうのあまいスープがのみたいんですけど……」







その味が忘れられないパンプキンスープ。



本日も心を込めて作らせていただきました。


TBS『坂上&指原のつぶれない店』で、備蓄用のパンの缶詰を紹介していました。



缶詰なんですけど、パンが水分(湿度)を調節する特殊な紙で包まれていて、ずっとしっとりふわふわなのだとか。



母が「欲しい」と言うのでポチりました。

パンなら開けてすぐ食べられていいですね。



届いたらすぐ味見するそうです。

どうぞどうぞ。


パン・アキモト PANCAN パンの缶詰め12缶セット(ブルーベリー・オレンジ・ストロベリー×各4缶)Amazon




いざってときの犬のランチ

  • 鯛2尾
  • 柿〈カキノキ科〉
  • かぼちゃ〈ウリ科〉
  • 舞茸
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


ちなみにうちの犬はパンが苦手なのですが、もしも本当に食べるものがなくていざってときは、食べてくれるかなあ。

何も起こらないのが一番ですけどね。




【関連記事】
男の人ってお金の計算できないの?バカなの??備蓄米?

冬の盲点!乾燥の季節、水を飲まないわんこたちへ

犬の歯ブラシ、メインは使いやすいコレ!愛犬だけのソニッケアーになれ

週刊新潮の食べてはいけないペットフード実名リスト!おやつ配りおばちゃんから逃れる話術

0 件のコメント:

コメントを投稿