2018年10月26日金曜日

くだらなくてごめんなさいね。嫁姑もんだいは万国共通

台所で小松菜のおひたしを盛りつけていたら、ちょっと手が滑り、ガチャンと音を立ててしまいました。
すると居間にいる母からクレームが。


母「高いんだから割らないでよ」

私「ごめんなさいお義母様ーー」

母「実家から新しいの持ってきなさい」

私「わかりましたお義母様ーー」



私「ごはんの用意ができましたよお義父様ーー」

母「何させても遅くてこのコは」

私「ごめんなさいお義母様ーー」




母と韓国ドラマを見すぎて、母娘で韓国の嫁姑ごっこしてます。




韓国の嫁姑が本当にこんな感じなのかは全然知りません。




あきれた犬のランチ

  • 菜彩鶏 むね肉
  • 洋なし〈バラ科〉
  • 柿〈カキノキ科〉
  • 椎茸
  • 舞茸
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら


今やってるフジテレビ『坂上どうぶつ王国』に
レオンベルガーが出てて、めちゃめちゃ可愛いです。
うちのミニレオンベルガー(仮)はぐうぐう眠ってます。


【関連記事】
実家に姑(本物)襲来!一人だけ犬に引っかかれたのには深い意味が…………

4ヶ月ぶりに犬の歯石取りをしました!アニマルコミュニケーション必須事案

0 件のコメント:

コメントを投稿