2018年10月27日土曜日

朝は温かいパンプキンスープで、犬の身体とハートをホッカホカに。

今朝はばぁばがかぼちゃを蒸かしてくれました。


朝のドリンクがパンプキンスープになりました。
指でつぶすだけでなめらかになって、栗のようなかぼちゃでした。
お湯で伸ばして飲んでもらったら、あまりの美味しさに犬が感動してました。


私も食べてみたのですが、味付けしてないのに大変美味でした。
ごはんのときも食べようね、犬。


【関連記事】
スーパーの店員にブチギレ!大事な犬のをどうしてくれる?

犬ごはんに使う野菜の見直しをしよう!気づかぬうちに偏ってるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿