2018年10月25日木曜日

サッカーは地味。by古市憲寿…………デヴィ夫人との件をとくダネでいじられまくる

今朝のフジテレビ『とくダネ!』にて。
福原愛ちゃん引退に続き、『Tリーグ』開幕で、卓球界が大盛り上がりです。


小倉さんに「子供たちにとって夢があるよね」と振られた古市さん。
得意の古市節が炸裂です。

やっぱり目立つこととか儲かることって一番、才能ある子どもたちが集まると思うんですね。

だから卓球ってよくこんな地味なスポーツをこんなにショーアップしたなと思ったんですけど。
でも考えたらサッカーも実は地味じゃないですか。
実は遠くから見てみたら。
だから卓球ももしかしたらいずれ、サッカーとかバスケみたいに派手なスポーツだって皆が思うような時代が来るのかもしれないですよね。


この人は前世でサッカーに何かされたのか??






後半9時以降は、さいたま市議の暴言、北九州でダムに閉じ込められたイノシシ等の話題だったのですが。

デヴィ夫人主催のチャリティーパーティーに対して古市さんが「一足早いハロウィンパーティー」と揶揄した件について、何度も繰り返しイジり倒されてました。


まさか「ハロウィンパーティー」がねえ、ここまで問題になるとは思わなかったんですけれど。

アダムス・ファミリーって言おうと思ったのを「ハロウィンパーティー」って、割と抑えたつもりだったんですけど…。

また失言が飛び出し、伊藤アナが急いで収めていました。
小倉さんはめちゃめちゃ笑ってましたけどね。


というわけで『とくダネ!』は今日も平和でした。




言いたい放題犬のランチ

  • 真アジ3尾
  • バナナ〈バショウ科〉
  • ずいき芋〈サトイモ科〉
  • 椎茸
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン⇒詳しくはこちら



関係ないけど、酪王カフェオレのカントリーマアムがめちゃめちゃ美味しい。




【関連記事】

古市憲寿とW杯の小競り合いがやっと終わった

古市憲寿とドラゴンボールハラスメント

0 件のコメント:

コメントを投稿