2018年8月31日金曜日

睡眠時間1時間で犬服作り!ねえばあば、ほんとに大丈夫???

昨夜、犬が離れに行ってしまい、一人になったばあばは寂しくて1時間しか眠れなかったそうです。


なので昼間うとうとしてしまったとか。
ばあばは今仕事で犬の服を作っているらしいんですが。
うとうとしてて大丈夫だったのか??
ダックスの服が短くなったりしなかったかな???


今もザンザカ雨が降っていますが、音はうるさくなく、犬はスヤスヤ眠っています。

果たして今夜、このまま犬は眠れるのか!?

ばあばも眠れるのか!?


【最近の記事】
今日脱力した話。じいじがミニマリストになったらいくらでも払うよっていうね

雷雨がヤバすぎて、ダニとかノミとかもうどうでもよくない??

父の名は、ウエンツ瑛士。いったい何がピッタリなの??

0 件のコメント:

コメントを投稿