2018年8月23日木曜日

ムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカムカカ無花果

ムカムカーー

今朝は父が寝坊してしまいまして。


食べ頃のいちじくを鳥に持っていかれたそうで、めちゃめちゃ悔しがってました。
そしてなんとかGetできた唯一のいちじくは、犬に食べさせろ、と譲ってくれました。
今日も犬は愛されてるなあ。



今日も古市

フジテレビ『とくダネ!』に、今朝も古市憲寿さんが出ています。
木曜にして今週3回目です。
どんだけ。



関西弁のブログが好きだ。

私は、関西弁の女性のブログをいくつかブックマークして拝読している。
関西弁だから、というわけでなく、なんとなく気に入って読んでいたら、それらがたまたま関西弁だったのである。

関西弁の女性って、細かいことは気にしない、カマヘンカマヘン的な、サッパリした人なイメージがある。
それで読んでいて気分がいいのかもしれない。
偏見だろうか。まあそうだろう。


関西弁だけど陰気でネガティブで人見知りだよ、って方がいても、気分を悪くしないでいただきたい。
むしろそんなブログも読んでみたい。
逆にね。



【関連記事】
毒舌の滴り絵日記!ことばって面白いと思わせてくれた絶妙なタイミングのおじいちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿