2018年8月23日木曜日

私の実家にはエアコンがない!38度の猛暑日を犬はどう乗り切る!?

現在滞在中の実家にはエアコンがありません。


正確には、母屋にエアコンがありません。
離れにはあります。
最高気温38度らしい今日は、離れで過ごす予定です。

だけどこの"離れ"、道路に面しているため、大型車両が通る度にガタガタ振動するんです。
だから犬は長くいたがりません。
でも母屋は30度超えでしょう。
30度くらいなら、田舎マジックで割と平気な顔してるんだけど、今日は何度まで上がるやら…。

大理石ボードは持ってきてるけど、それでなんとかなるレベルじゃないですよね。
どうしよう。
氷枕に寝かせるかな。
どうせなら南極で寝たいね、ペンギンに踏んづけられながらさ。
ね、犬。


【関連記事】
【第二弾】週刊新潮の食べてはいけないペットフード実名リスト!「わざわざ」って言葉がやけに引っかかる

0 件のコメント:

コメントを投稿