2018年8月22日水曜日

素麺の神『三神』を食べずに平成最後の夏を終えるなんて正気ですか???お中元としても超人気だよ

今夜のヒトごはんは、春菊の天ぷらとお素麺。
素麺は揖保乃糸『三神』が最高です。


素麺って茹で加減が難しいですが、これは適当でもかなり美味しいです。
茹で加減までぴったりだと、この世のものとは思えないほど美味です。
これを食べずに夏は終われません。
大事な人へのお中元にも最適です。


そんな三神が食卓に並んだ今夜。
「いただきます」のタイミングで、犬がトイレに行きました。
そしてドヤ顔で帰ってきます。
私は片付けのために席を立ちました。

芸術的な傑作を片付けて戻ると、三神は三本くらいしか残っていませんでしたとさ。
ガーーン。


揖保乃糸『三神』をAmazonで見る

0 件のコメント:

コメントを投稿