2018年8月22日水曜日

まさかスイカアレルギー!?いえいえダニにやられたんです…………

犬と昼寝をしようと思ってですね、実家の人の布団を拝借しました。


犬も一緒に寝ようと誘ったのですが、乗ってこなかったんです。
いつもなら布団をポンポンすると、そこに寝っ転がるんですけどね。
犬は少し離れたところで眠り、私も眠りにつきました。

数時間して犬が「のどかわいた」と起きてきたので、スイカを切って一緒に食べました。
たらふく食べて、まったりしていると、なんだか痒い。


まさかスイカアレルギー!?

…と思わなくもありませんが、どう見てもダニかなんかの虫に食われただけです。
足を数ヶ所やられました。
この間とははれ方が違うので、今度はツメダニかしら……。
普段使っている人はなんともないというダニあるあるに、またしても遭遇してしまいました。


それにしても犬は賢い

「そんなダニだらけの布団で寝るなんて、お母さんったらどうかしてるよ…」と思ってたんでしょうね、きっと。
自分で回避できて偉いよ。
そして勝手に布団を借りた私が悪いね…。


ダニまで見えてる犬の夕食

  • 真鯵3尾
  • バナナ〈バショウ科〉
  • きゅうりおろし
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン


【関連記事】
マンゴー爆食いで、幸せいっぱいな犬。絶好腸なのでご心配なく

夫も犬に食べさせてもらってます。知りたくなかった不都合な真実

0 件のコメント:

コメントを投稿