2018年3月31日土曜日

マンゴー爆食いで、幸せいっぱいな犬。絶好腸なのでご心配なく

昨日と今日で、犬はマンゴーを爆食いしました。
マンゴーはアレルギーが出やすいイメージがあったので、犬にはあまり食べさせてきませんでした。
あげても一欠片、とか。

今回は実家でたくさん買ったとのことで送られてきたのですが、すごく興味を持ったんですよね。
その辺に置いてたら「これ食べる!」と。


食べたい物は食べさせましょう!

ということで、爆食いです。
スイカもメロンも、うちでは半分一気に食べる、田舎食いです。
比べてマンゴーは小さいですからね、まるまる一個食べちゃえ食べちゃえ。
あまーくて、ジューシーで、ご満悦な犬なのでした。


マンゴーLOVE犬の昼食

  • 鶏ムネ
  • マンゴー〈ウルシ科〉
  • セロリ〈セリ科〉
  • ブリーチーズ
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


ちなみにお腹を壊すこともなく、絶好腸です!

0 件のコメント:

コメントを投稿