2018年3月30日金曜日

髪色をセーブル&ホワイトに!親子で双子コーデが流行中

今日はペアルックな親子を何組も見かけました。
今時は双子コーデっていうんでしょうか。
双子どころか、お母さんと子供3人が、同じ色のジーンズに他はブラックというコーディネートで、とってもおしゃれでした。

私も息子と双子コーデしたいなあと思い、美容師さんに相談したことがありますが、真っ白は難しいとのことで断念しました。
髪色セーブル&ホワイト、どうでしょうか?

今はむしろ坊主にしたいです。
髪を洗って乾かしたり、起きて整えたりする時間が無駄に思えるからです。
髪型や髪色は若い頃に散々楽しんだので、今は犬のコートに専念したいのです。

坊主を通り越してツルツルにできたら、犬が頭をなめてくれそう。
どんな感覚なのか、とっても気になります。



夕食
  • 鶏ガラ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • バナナ〈バショウ科〉
  • りんご〈バラ科〉
  • マンゴー〈ウルシ科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン

0 件のコメント:

コメントを投稿