2018年7月3日火曜日

なんとかして犬に塩を食べさせたい!汗っかき犬のお得な塩分摂取法

今朝は朝までW杯 日本vsベルギー戦があったためか、犬と散歩している人を多く見かけました。
知らない犬もチラホラ。
うちの犬はキョロキョロしていました。

試合中、私たちは散歩をしていたわけですが、街で擦れ違う人の顔を見るだけで、結果を知ることができました。
日本代表の皆さん、お疲れさまでした。


犬のランチ

  • 鶏ガラ
  • りんご〈バラ科〉
  • ブルーベリー〈ツツジ科〉
  • 椎茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン
  • カマンベールチーズ


犬のご飯に塩分を加えるのをすっかり忘れて、デザートまで終えてしました。
ご飯の途中なら生チョコ作戦が使えるのですが………。
今日一日くらいいいかとも思ったのですが、骨も食べたし、散歩は暑くて汗をかいただろうし。
やっぱり塩分摂らせたい!

仕方がないので、塩をチーズで包んで食べさせることにしました。
犬は思いがけず、大好きなカマンベールチーズをもらえて大喜びでした。
母がウッカリして得したね、犬よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿