2018年7月27日金曜日

起きたらまさかの4時!!二人そろって寝坊しちゃった………

今朝は犬も私も寝坊して4時過ぎに起きました。
昨日お風呂に入ったからその疲れが出たのかな?
それとも犬は外が涼しいのがわかっていたのでしょうか。


7時でもまだ過ごしやすかったです。
こんな日ばかりだといいんですけどね~。

そして明日は台風接近のため、散歩はお休みの予定です。
室内でジウィピークくんくんゲームをして遊びまーす。
たぶん明後日も。


よく寝る犬の昼食

  • 鶏ガラ
  • バナナ〈バショウ科〉
  • じゃがいも〈ナス科〉
  • 舞茸
  • ビール酵母
  • りんご酢
  • みそ
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC


【オススメ記事】

ZYMOXイヤープロテクターで、夏のカユカユにさよなら!ジメジメで増殖する菌を酵素でやっつける

デイサービス送迎車が動物病院に突っ込むなんて………とても他人事とは思えない

0 件のコメント:

コメントを投稿