2018年7月25日水曜日

わたしの知ってるしんちゃんじゃない!!!っていうかウザくない!!


レオハウスのCMで、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけが「レオハウス〜♪」って言ってますよね。
今それを見たんですけど、

声が違う!

しんちゃんの声優さんが変わったということはなんとなく伝え聞いて知っていましたが、アニメを見ているわけではないので、今回初めて新しいしんちゃんの声を聞きました。
なんていうか、あの独特のウザイ感じ(ごめんね)がない!


先日なんとなくちびまる子ちゃんを見て、友蔵の昔の声が思い出せない……と悩み苦しんだところだったんです。
今はまだ私の中でしんちゃんは前のしんちゃんだけれど、いつか今のしんちゃんがしんちゃんになるのかなあ。


先月警察のお世話になったTBS「水曜日のダウンタウン」。
今週は『国道1号線に落ちてるポイ捨てタバコのフィルターを拾いながら歩いたら 名古屋くらいでそばがら的なマクラ完成する説』を検証して好感度アップを図っていました。

結果、お笑い芸人のあかつ氏がのべ104時間かけて269km歩き、一万本の吸い殻フィルターを集め、立派な枕を完成させていました。
寝心地はいいけど半端なく臭いとのことでした。

だろうね。



来週の水曜日のDTは


  • 具志堅用高と、ボクサーのグスマン
  • デヴィ夫人と、チワワ・狆・プードルたち
  • 日光猿軍団のゆりありく
    (猿回しのゆりあさんと、お猿のりく君)

上記3チームがドミノに挑戦するみたいです。
犬や猿がキャッキャする中、ドミノをならべ切れるのでしょうか。
ドミノって倒しているときは見事だけど、ならべているところは退屈で好きじゃないのですが、犬が出るなら楽しそう。
絶対見ます。

⇒見ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿