2018年3月9日金曜日

歯磨きのご褒美だけじゃない!マヌカハニー1瓶完食後の楽しみ&トイプーくん続報

8日ぶりのトイプーくん続報です。
トイプーくん、歯ブラシでの歯磨きを毎日続けているとのことです。
もうどこからも出血しないので、痛みもなく、前よりリラックスして磨けているそうな。
よかった、よかった。

歯磨き後のご褒美はヨーグルトやグリニーズでお茶を濁していたらしいんですが、トイプーくんの目の奥にある何かをくみ取って、マヌカハニーを注文した友人。
今日届くそれをあげるのが楽しみのようです。
トイプーくん、よかったね!
念ずれば通ず、だね!


我が家はといえば、昨日マヌカハニーを1瓶食べ終えました。
なので今朝のドリンクは、マヌカハニージュースです。
マヌカハニーの瓶にぬるま湯を入れてシェイクしたらできあがり。
甘くてうっとり美味しかったようで、犬は一段とご機嫌さんでした。

蜂蜜とか瓶詰めの物って、きれいに食べ切るときに達成感が感じられますが、新しい瓶を開けるときにも、なんともいえない爽快感があります。
今日は偶然にもトイプーくんちと同日に同じマヌカハニーを開封することになりました。

別々に暮らしていても、僕らはマヌカハニーで繋がっている!
そんな感覚。


そんな犬の昼食メニュー
  • 鶏ムネ
  • 卵黄(わんぱくたまご)
  • いちご〈バラ科〉
  • えのき茸
  • ビール酵母
  • 亜鉛サプリ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • ミヤリサン


降り続いた雨がやっと止んでくれて、明日は外に出れるといいなと思います。
洗濯物も溜まってるし。

犬は今日もたっぷり寝ていました。
リクエストがあったため、ノーズワークは実施しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿