2018年3月10日土曜日

犬のためにお風呂をガラス張りにすること。犬にウェットスーツを着せること。

先日うちの犬が私の入浴を嫌がるということを書きましたが、今日ももちろんふてくされてました。


どこぞのデザイナーズマンションみたく、ガラス張りのお風呂なら、一緒に入れなくても何してるかお互いわかりますよね。
じゃなきゃ洗い場が広くて、犬は濡れない位置にいてもらうとか。
犬がウェットスーツみたいなカッパみたいなのを着て隣にいてくれるんでもいいし。

トイレもパピーの頃は毎回ついてきてましたが、大人になってからはときどきしか同伴してくれません。
「ちょっとトイレ行くね」と言うと「いってきてーー」って感じ。
お風呂もいつか「いってきてーー」になるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿