2019年8月7日水曜日

ハーゲンダッツ10kg補充完了!別居後の心配。

先日ポチったハーゲンダッツ約10kgが届きました。

冷凍室の半分を占めてます。


ということは、最大この倍注文できるってことか……。

いや、犬用の肉もあるからこれで目一杯だよなあ。




ハーゲンダッツ専用冷凍室が欲しいなあ。



うちの冷蔵庫には冷凍室が3つありまして。


メインの大きい冷凍室にはすぐに取り出さない物を入れて

極力開け閉めしないようにしてて。

頻繁に出し入れする物は急速冷凍室に。

製氷室は犬が直近で食べるお肉入れになってます。(特別扱い)









毎日の散歩の後とお風呂上がりにお世話になっている

業務用ハーゲンダッツについてなんですけどね。



メインに入れると開け閉めの頻度が増えて

待機中のハーゲンダッツに影響するし。

急速冷凍室は狭くて他の物が入りきらなくなるし、

何度も開け閉めして常温の物も入れるから

あんまり都合がよくないのですよ。

製氷室は高さが足りなくてそもそも2Lのパッケージが入りません。


困ったなあ。

困った困った、困ったときにはアイスだ。

うん、美味しい。








別居したら冷蔵庫も最小限にしようと思ってたけど、

そうもいかないかもね……。


リサーチしとかないと。








0 件のコメント:

コメントを投稿