2019年7月27日土曜日

経理部の愛人との間に隠し子。

相変わらず夫とは連絡が取れていません。

振込の謎が気になって、友人に相談してみたら。



「愛人じゃない?」


……と、言われまして。







愛人かあ。


不倫かあ。




それならそれで、いいんですけどね。

先方に、引き取っていただけたら万々歳です。


でも振込先が会社なのは確かなんです。








「経理にいるんじゃない?」



なるほど。

愛人が経理部にいて、夫が振り込んだお金を横領すると。



まどろっこしいな。

直接振り込めよ。



でもまあ確かにそれなら、私には言えないわな。






「隠し子じゃない?」



確かに子供関連の事業もやってる会社なので、

その料金を支払ったとすれば、あり得なくはないかあ。




隠し子かあ。

ちょっと話変わってくるなあ。




でもまあ、一番納得。










というわけで暫定的には、


無職の夫は

辞めた会社の経理の女と不倫関係にあり

彼女との間に儲けた子供の為に

辞めた会社の顧客となった。



ということになってます。







うーーん、センセーショナル。








0 件のコメント:

コメントを投稿