2019年7月28日日曜日

しつこく愛人。

愛人かあ。

↑まだ言ってる。



経理部といえば、

夫の退職時、保険証の返却や書類送付で何度も郵便を送ったんですよ。

私が。






夫はアレなので、封筒に書類入れて宛名書いて切手貼って……

なんて複雑なことはできないんですね。


途中で『あ"ーーーー!』ってなっちゃう。


あ、まず封筒の調達すらできないかもしれない。


まあだから私がやって差し上げましたわよ。






そして夫がアレなので、書類に不備が多くて

何度も何度も経理の人の名前を書くことになりました。



もしかしてあのMさんが…………。










Mさん…………………。




夫………………。





引き取って………………。




いや、ないです。

ないですないです。

Mさんはまともな方です。



ちょっと自分に都合よく考えてしまいました。











余談ですが


夫に「添え状の文面なんだけど……」と相談したとき






『ソエジョーって何?』




って言われたのが地味に衝撃でした。







添え状が何かを説明しても、

そんなものがこの世にあったこと自体知らなかった


とのことでした。




うーーん、住む世界が違うぜ。








0 件のコメント:

コメントを投稿