2019年5月31日金曜日

1000円ケチろうとして数百万円スルーするとこだった。まじセーフ

まだ冷凍庫はハーゲンダッツで半分パンパンなんですが。


半分だからパンパンじゃなくてパンか?

とにかくまだいっぱいあるんですけど、

そういえばハーゲンダッツって6月から値上げするんじゃなかったっけ?


と思い出しまして。





ちょうど冷蔵庫もほぼ空だし、

犬が起きたらアイスとか色々買い出しに行こう!

と計画していたのですけれども。




そんなときに限って、犬が全然起きないっていうね。

すんごく寝てる。

うちの犬、寝相はいい方なんですけど、

なんかすんごい動いてる。

テーブルの脚バンバン叩いてる。


すんごい音してるけど、全然起きない。

いつもすんごい小さい音にもビックゥゥゥってなってくるくせに、

自分のバンバンでは全然起きない。

夢とリンクしてるのかな。

一体何をバンバンしているのやら。







というわけで図らずも、

4WDなんちゃらで話題沸騰の原田龍二氏を『5時に夢中!』から

その後の記者会見まで、じっくりと見ることになってしまいました。

きっとフジなら会見を生中継してくれると踏んでいましたが、

残念ながらもっと重要な情報を発信していらしてですね。

(その後結局2分しか扱いませんでした。)

まさかの日テレが割りと長々放送(編集済み)してくれてたんで

それを見つつ、犬を横目で見たけどまだテーブルの脚叩いてて。

しょうがないから原田龍二氏をちゃんと見ることにしたんですけど、

「やり取りしてた人数」とか「実際会った人数」とかの質問に対して

歯切れが悪すぎるっていうか、ぶっちゃけこれ嘘ついてるよね?

と感じてしまったのは私だけじゃないはず。

会見後に新情報で追撃ドーン!ってパターンですかね。


まあ普通に不倫はダメなんだけど、ファン目線で見たらすごく夢のある話ですよね、コレ。

雲の上の存在だったスターに、短い時間だけでも夢見させてもらえたわけじゃないですか。

こんなふうにフライデーされちゃう(←死語か?)のは、A子さんもB子さんもきっと望んでないですよね。

自分の胸の中だけの、夢のような思い出だったのに

大好きな原田さんが自分のせいで苦境に立たされているなんて、

きっと非常に心苦しいはず。

こんなことになるなら、DMなんてしなければよかった、会おうって言われても断ればよかった

とかなんとか、苦しんでいるんじゃないかなあ。

なんてことを考えながら、犬をチラ見したけれど

テーブルの脚をさすさすしながら爆睡してたので

買い出しは中止になりました。


ハーゲンダッツがちょっと高くなってもいいじゃない。

こんなに気持ち良さそうな犬を起こしてまで、

千円やそこらを節約してどうする。

この寝顔はそうだなあ、25万くらいの価値はありますね。1秒あたり。

ハーゲンは明日買いに行って、値上げ幅のエグさに苛まれるのも一興ですわ。









電池切れな犬の昼食

  • 鶏むね
  • 手羽中
  • 鶏レバー
  • バナナ〈バショウ科〉
  • なめこ
  • りんご酢
  • ビール酵母
  • みそ
  • ヨーグルト
  • エスターC
  • 強ミヤリサン⇒詳しくはこちら





【追記】

どうやらB子さんが文春にリークしたみたいですね。

でもきっと、A子さんやC子さんやD美さんは

自責の念を抱いてると思うな。


あとDMは原田さんの方から送ったとかなんとか。

うーん、山本漢方の大麦若葉って栄養満点なんだね。






【関連記事】

義理の兄妹!原田龍二と松本明子の的確すぎる共通点とは??






0 件のコメント:

コメントを投稿